グルメ 2011.11.20

ちょっと昔。

バンクーバーのキングスウェイに人気のハンバーガー店がありました。

1960年代から60年代の外観そのまま、

メニューも昔ながらのメニューそのままで、

いつもたくさんの人でにぎわっていました。


2008年に宅地開発により、その場所から撤退してノースバンクーバーに移っていたのですが、以前の場所に近いところに、再度できたというので行ってきました~


WALLY'S Burgars
H.I.S. バンクーバー支店



わたし達が食べたのは、

基本のウォーリーバーガー
H.I.S. バンクーバー支店


オニオンリング
H.I.S. バンクーバー支店


プーティーン
H.I.S. バンクーバー支店

カナダに住んでいる人なら知っているプーティーン

フライドポテトに、グレービーとカードというチーズが載っているカナダ料理。

それではいっただきまーす。
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店
ぼうずはプーティーンがおきに召した模様。


バンクーバーの懐かしい味、一度試してみませんか?
H.I.S. バンクーバー支店

fastfoodWally's Burgers

2611 E 49th Ave.

Killaney Centre

Vancouver, B.C. V5S 1J9


プーティーン食べた~い

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 旅行日記中☆ucca -2011年11月21日 (月) 08時33分

      ■おととい?きのう??
      バンクーバーでプティンフェスティバルがあったとか・・・どこかで読みました☆プティン美味しいですよね!大好きです^^

    • 投稿: his-vancouver -2011年11月22日 (火) 00時38分

      ■Re:おととい?きのう??
      >旅行日記中☆uccaさんそうなんです。 ちょうどこのプーティンを食べていた頃、バンクーバーの西の方でフェスティバルがありました。行って見たかったけど、行く暇がなくて残念。 食べ過ぎると太りそうだけど、美味しいですよね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...