ウィスラー 2011.11.23

11月18日(金)

ウィスラー山がオープンしました

オープン前日の朝10時半よりも前に、ゴンドラ前に並んだ若者達もいたらしい。(もちろん学校を休んで)

それぐらい、ウィスラーの人々はこの日を心待ちにしておりました。

オープン当日はこんなにもたくさんの人が、

H.I.S. バンクーバー支店
Photo Credit:Emily Serrell coastphoto.com


こちらは最後尾

ぜーんぜんゴンドラなんて見えません。



こちらからも最後尾が見えません。
H.I.S. バンクーバー支店
Photo Credit:Emily Serrell coastphoto.com


H.I.S. バンクーバー支店
Photo Credit:Emily Serrell coastphoto.com


毎年ウィスラーオープン前には、問題ないか係員の人がテスト走行を行います。


これらの写真はオープン前の走行テストの写真。
H.I.S. バンクーバー支店

Photo Credit: coastphoto.com


パウダー過ぎて、埋まっちゃってます。
H.I.S. バンクーバー支店
Photo Credit:l coastphoto.com



ふわふわ雪が伝わってきますね。
H.I.S. バンクーバー支店

Photo Credit:l coastphoto.com


お仕事でパウダーを独り占めだなんて、うらやまし~


今のウィスラーはもっとすごいですよ~。

オープン時よりもすごいかも。

昨晩、一晩だけで、なんとsign01

63cmの雪が積もりました~。

63cmですよ~ すごくないですか?


今朝の朝から24時間以内には72cm

48時間で80cm

1週間で111cmの積雪が


本日はパウダーだったろうな~。

今週は毎日雪が降り積もることが予想されています。

と、言うことは、バンクーバーは毎日雨。rain

雨ということは山が雪~heart04

と、雨がたくさん降っても楽しいバンクーバーです。


ゆーきやこんこ、あられやこんこ♪

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...