イベント 2011.11.26

以前もこちらのブログでご紹介しましたが、

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-11059456478.html


本日からグレイカップフェスティバルが始まりました。

本日本当は雨rainを予想されていたのに、今日の天気は晴れsun

グレイカップフェスティバルに集まった人々の熱気に押されて天気も変わったのでしょうか?


グレイカップにはカナダ中のカナディアンフットボールファンが集まるので、

バンクーバーの街はいつもよりたくさんのひとでにぎわっています。


出場チームのユニフォームを着ている人もちらほら見かけます。
H.I.S. バンクーバー支店

バンクーバーのチームBCライオンズのユニフォームを着た人も。


グレイカップの行われるBCプレイス近くでは

Telus Street Fest

が開催中。

ちょっとぶらりと見てきました~


たくさんのブースが出ています。
H.I.S. バンクーバー支店


こちらはポテトチップスのLaysのブース。

ボールを投げて的に入れるゲームをしていました。

勝ったらポテトチップスがもらえるのかな?
H.I.S. バンクーバー支店


こちらではどちらがペプシかコーラか当てゲームをしています。
H.I.S. バンクーバー支店


こちらはCN railのブース。


H.I.S. バンクーバー支店

この列車はグレイカップパレードにも出場するそうです。


こちらのブースは宝くじの会社のブース。

H.I.S. バンクーバー支店

こちらのブースにはたくさんの人が。

それもそのはず、こちらのブースでは

グレイカップのチケットが100人に当たるチャンスがup

グレイカップのチケットは売切れてしまっているので、ここで当ててグレイカップを観戦出来たらいいな~。happy01


こちらのブースでは子供達とお兄さん達がフットボールの試合をしていました。
H.I.S. バンクーバー支店

Bettyストリート側にもたくさんのブースが
H.I.S. バンクーバー支店


食べ物もブースもありますよ~fastfood
H.I.S. バンクーバー支店

土曜日と日曜日はたくさんの人出が見込まれています。

天気が良くなるといいですね~happy01


グレイカップフェスティバルの会場は様々なところにありますが、

このTelus Street Festivalのほかに、カナダプレイスでもフェスティバルを行っています。

是非今週末行ってみてくださいね~


グレイカップフェスティバル楽しそう~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ようこmama -2011年11月26日 (土) 09時26分

      ■無題
      わぁ~メチャメチャ楽しそう~(*≧∀≦*)でも…寒そう…( ̄▽ ̄;)子供もかなり喜びそうだから行ってみたいな~♪♪

    • 投稿: his-vancouver -2011年11月29日 (火) 02時59分

      ■Re:無題
      >ようこmamaさんグレイカップは我がバンクーバーのチームの優勝で終わりました。グレイカップフェスティバルは毎年違う場所で行われているので、次いつバンクーバーに来るかわかりませんが、またバンクーバーで開催される際には立ち寄れるといいですね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...