イベント 2011.12.07

バンクーバーで12月4日

サンタクロースパレードが行われたので行って来ました~。

当日はいい天気。sun

でも12月なので寒い。 

寒いのにも関わらず、毎年たくさんの人が見に来ます。

今年もすごい人~


早速パレードがやってきました~
H.I.S. バンクーバー支店


カナダとイギリス、BC州の国旗などを持ってます
H.I.S. バンクーバー支店


カナダはイギリスの統治国だったので、イギリス色が強いのですが、

こちらはバクパイプ
H.I.S. バンクーバー支店


マウンテンポリスのマスコットと騎馬隊
H.I.S. バンクーバー支店


チョコレートのパーティーズ
H.I.S. バンクーバー支店
このパレードの楽しみの一つは、たくさんの試供品が配られること。

パーディーが来た~ということは、チョコレートが来た~



パーディーズのヘッドパティシエの方も、沿道の方にチョコレートを配ってます。
H.I.S. バンクーバー支店


ウエストジェット。
H.I.S. バンクーバー支店
みんなで回って、ウエストジェット風船をまわしてます。



こちらは音楽学校の生徒らしい。 みんな歌がうまい。
H.I.S. バンクーバー支店


こちらは高校の吹奏楽部
H.I.S. バンクーバー支店



小さなかわいい馬(ロバ?)が馬車を引いて歩いてます。
H.I.S. バンクーバー支店


こちらはチアリーダークラブの皆様
H.I.S. バンクーバー支店
バクテンしたり、人を飛ばしたり。 すごい。



こちらは教会の方々。
H.I.S. バンクーバー支店
教会らしく、キリスト生誕を再現



こちらではバンクーバー水族館のマスコットが。
H.I.S. バンクーバー支店
思わず沿道から、小さい子供が駆け寄っちゃってます。



こちらも教会の方々。 
H.I.S. バンクーバー支店
楽しい歌声が聞こえます。



かわいいわんこたちもパレードしてます。
H.I.S. バンクーバー支店



車からシャボン玉がでてとっても綺麗。
H.I.S. バンクーバー支店


市バスもトナカイに扮して、パレードを進みます。
H.I.S. バンクーバー支店



こちらは任天堂。 マリオだ~
H.I.S. バンクーバー支店
任天堂では、マリオの顔の形などをしたグミやラムネを配ってました。



こちらはクリスピークリーム。 

H.I.S. バンクーバー支店
このマスコットはドーナツ



こちらはロシア劇場の宣伝。
H.I.S. バンクーバー支店
12月23日にロシアンクリスマスというイベントを行うそうですよ。



えっと、これはボーイスカウトだったかな。
H.I.S. バンクーバー支店



こちらは、バンクーバートロリー。

H.I.S. バンクーバー支店
バンクーバー市内の観光バスの会社です。

クリスマス時期にはカラオケ観光バスを出しているそうです。



フィリピンのクリスマスも。
H.I.S. バンクーバー支店
アジア系の多い、バンクーバーならではですね。



こちらはバンクーバーのマイナーリーグ野球チーム。 カナディアンズ。
H.I.S. バンクーバー支店
バンクーバーでは野球の人気がいまいち。 

なので沿道のみんなの反応が薄い。

今年のカナディアンズはノースウエストリーグのプレイオフに出場し、

優勝

その上、マイナーリーグの中で一番活躍したチームに贈られる賞まで

受賞

というほど、すごいんですよ~ ということみんな知らないんだろうな・・・・。




そして、最後にはお待ちかねのこの人impact

サンタクロース
H.I.S. バンクーバー支店




パレードの終点はカナダプレイスの近く。

パレードが終わった後にそこに行ってみると、一番最後のバンドの方たちがアンコールにこたえて演奏を続けていました。
H.I.S. バンクーバー支店
ちょっとしたコンサートのようになっていて、楽しそうでしたよ。


さむーい。 けどたのしーい。

サンタクロースパレードでした!


クリスマスって楽しい行事がいっぱいだね!

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...