観光 2012.01.07

今週末行われるイベント

No Pants Skytrain Party 2012

1月8日(日)に開催されるようです。


2002年にニューヨークから始まったいたずらイベント

去年は16カ国の44都市で開催されたそうです。


人前でパンツ(ズボン)やスカートを脱げる人、

脱いでも普通どおりにふるまえる人confident

のみ参加可能です。


上記の条件で参加する人のみ

1月8日の1時にブロードウェイ駅に集合sign01

(見物のみの方はダメですよ~)

下半身はパンツ一丁でも上半身は通常通りの服装


スカイトレインに乗ったら、無言でズボン(スカート)を脱ぎ、

持ってきたかばんにズボンを入れます。

その後は、いつもスカイトレインに乗っているのと同じように

新聞を読んだり、外を眺めたり、音楽聴いたり。

参加者どうして話をしてはいけないそうです。


もし周りの人に「どうしたの?」 って聞かれたら

「パンツを履くのを忘れちゃった」と答えるそうです。


こちらのイベントは、周りの人を楽しませる為のイベントなので、楽しませるのにふさわしい服装(パンツ)で参加してくださいとのこと。

過度にセクシーだったり、他の人の気分を悪くする服装はダメってことですね。


詳細はこちらをご覧下さい。

http://www.vancitybuzz.com/2012/01/no-pants-skytrain-ride-2012-vancouver-party/

去年のようすなども掲載されていますよ。


勇気のある方は、バンクーバーの思い出作りに参加して見ては如何ですか?


東京でも去年開催を試みた人たちがいるようですが、日本は警察の警戒が厳しくて実現できなかったそう。


このイベントのことを知らずに、スカイトレインに同乗してしまった人はびっくりするでしょうね。



見てみたいような、遭遇するのは怖いような

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...