カナダ留学 2012.01.25

さむーーーいい さむい。

バンクーバーは本日も体感気温は氷点下。

こう寒くなると、よっしーはお部屋でまあるくなっております。


そんな中、日本では、2013年度卒業者むけの就職活動が12月1日より始まりました。

例年では10月1日より採用する企業側はエントリーシートの受付を始めていたようですが、

学生が本来の目的である学業に専念できるように、企業の採用にかける負担を軽くするようにと

より2ヶ月遅れで企業のエントリーシートの受付が始められました。


なんでも、エントリーシートの提出にはTOEICテストのスコアがある一定の以上ないと

エントリーシートすら受付けてくれない企業もあるとかないとか、、。


もちろん転職の場合でも、英語力を示す為として、TOEICのスコアを聞かれることも。

たしかにある一定期間、海外で生活をしていれば、ある程度の英語力は期待されるのも無理はない??


英語ができれば、就職が決まるわけではないけれど、

やっぱりTOEICのスコアがあれば、自分の自信にも繋がるし、就職の幅も広がる!!!

でも英語の勉強となると、時間もお金もかかるし、一人で勉強する自信もないな。。


そんなあなた!


じゃーーん。


H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学

説明会開催決定!




うわさのカリスマTOEIC満点講師 ミエコ先生が教える

会話に繋がる英語力をつける講座。



-基礎から勉強したい方。

-とにかくTOEICの点数を上げたい方。

-語学学校に通ったけどいまいち英語が使えない。



そんな悩みも一掃してくれる授業です。



なんと、4週間で200UPをめざし、会話力UPに繋がるよう

カリキュラムが組まれております。


説明会当日嬉しいサプライズもご用意しております!

説明会で一緒にミエコ先生のおもしろ講座を体験しましょう。




日時



23日(金)

1600分より



場所

HISバンクーバー支店にて

バンクーバー支店留学デスクでは

手数料無しfreeトライアル、

学校入学の手配が可能ですcherryblossom



もっとカナダ留学をたのしもうnotes



↓↓↓お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓


H.I.S.バンクーバー支店-HIS 留学

ミエコ先生マジック、私も体験したいと思ったらぽっちとお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...