イベント 2012.01.28

バンクーバーは現在Dine Out Vancouver開催中。

めったにいけないレストランも手ごろ価格で行けるので人気のイベント。


そのDine Out Vnacouverのイベントの一つ、先日もこちらのブログでご紹介させていただきました。

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-11133701417.html

1月24日~26日に開催された

Street Food Cityに行ってきました!
H.I.S. バンクーバー支店

お昼前の11時半ごろに行ったのに、もう既にたくさんの人!

ほとんどのお店に長い行列が。


こちらはTacofino Cantina
H.I.S. バンクーバー支店
以前もご紹介させていただきましたが、フィッシュタコスとブリトーのお店。

いつもにも増して行列が。


Coma Food Truck
H.I.S. バンクーバー支店

韓国料理とメキシカンのフュージョン屋台

焼肉タコスが有名です。


Mom's Grilled Cheese
H.I.S. バンクーバー支店

カナディアン、アメリカンにとってはママの味?! 

パンの間にチーズ入れて焼くグリルドチーズのお店です。


Re-Up BBQ
H.I.S. バンクーバー支店

このイベントの間だけでなく、常にこのバンクーバー美術館に屋台を構えていて、お昼時にはいつも行列ができているのを良く見かけます。

アメリカ南部のBBQのお店。

The Juice Truck
H.I.S. バンクーバー支店

寒かったからか、そんなに時間が掛からないからか、あまり並んではいませんでした。

いつもはガスタウンに出ている屋台。

コールドプレスという技術を使い、ビタミンなどの栄養素がぎゅっと詰まったジュースを販売しています。


Its all about Grill
H.I.S. バンクーバー支店

リッチモンドナイトマーケットなどにも以前から出していたお店。

焼き鳥屋さんです。

DavieとBurrardストリートにお店を出していましたが、3月までは現在お休み中。

だから、冬の間はこのイベントでしか食べれないんです。

いいにおいがしてましたよ。



Off the Wagon Tacos
H.I.S. バンクーバー支店

屋台はなんだかタコスやさんが多い気がしますが、こちらも少し変わったタコスを出しています。

場所も毎日いろいろな所に移動しているので、見かけたことのある人も多いのでは?



Soho Road
H.I.S. バンクーバー支店

インド料理。

ナンにタンドリーチキンなど色々なものを挟んで、ファーストフード感覚で楽しめます。

屋台の近くは、カレーのいいにおいがしてましたよ~



そこで、私は何を食べたかというと・・・・・。


かなりの人が待っていたので、ランチ時間内に食べるのは難しいかも・・・と思って何も買わずに帰ってきてしまいました。

今度道で見つけたら、ゆっくり楽しむこととします。


皆さんも、道で見つけたら、是非試してみてくださいね。



屋台いろいろ合って楽しそうだね~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...