グルメ 2012.02.20

少し前になりますが、GOERGIA STRAIGHTで GOLDEN PLATEをとったりしているベルギー料理店、"CHAMBAR"に行ってきました。


DINE OUT ということで、いつもなら少し敷居が高いのですが、3コースで$38eye

予約開始日の次の日にとったのですが、それでも、月曜日しか取れないという人気lovely


こちらが、外観heart01


H.I.S. バンクーバー支店


入り口はすごく狭いのですが、京都の町屋のように奥行きがあり、
レンガ造りの素敵なレストランです。


アパタイザーは、「鹿肉のカルパッチョ WITH お蕎麦のサラダ」


H.I.S. バンクーバー支店

鹿の臭みもなく、ワインがすすみますwine



メインコースには、「ATLANTIC CHAR シーアスパラ添え」


H.I.S. バンクーバー支店


サーモンよりも軽い感じのお魚が、シーアスパラの塩加減といい感じにマッチして、

周りの4つのディッピングソースをつけて、いろんな味が楽しめました。


こちらは、お友達がオーダーしたムール貝clover


H.I.S. バンクーバー支店


「これ一人で食べるの?」くらいのボリュームsign03


そして、あまりのおいしさのためにデザートは写真とるの忘れてしましましたupが、

私、ゴーダチーズ、ブリー、チェダーのチーズ盛り

お友達、レモンケーキ レモンシャーベット添え


おいしいものを食べて幸せになりましたup


ベルギー料理食べてみたいな~

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...