ショッピング 2012.04.01

4月1日はエープリルフール。


先日、ナイヤガラから、エープリルフールのようなお土産を頂きました。
H.I.S. バンクーバー支店
なんだか分かりますか

Niagara Falls River Rocks」と書かれています。

ナイヤガラの川の石sign02


thinkこれは飾って置く物なのか? 

どうやって使うんだろう・・・・


と、じっくり見ていると・・・・・


H.I.S. バンクーバー支店

チョコレートと書いてあるではないですかsign03


取り出してみると、
H.I.S. バンクーバー支店

本物の石のようです。

ちょっとおいしくなさそう・・・shock

一見いやげ物のようなお土産・・・・・。


早速、食べてみましたsign01
H.I.S. バンクーバー支店

うまーいlovely


予想に反して、おいしいhappy01

普通のマーブルチョコのようです。


おいしいし、楽しいお土産。

ナイヤガラに行ったらお土産にいかがでしょうか?



石のチョコレート、食べてみたいな~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ようこmama -2012年4月 1日 (日) 13時39分

      ■無題
      面白~い!!こういうの好きだわ♪見付けたら絶対買ってるわ(^_^;)

    • 投稿: his-vancouver -2012年4月 2日 (月) 16時26分

      ■Re:無題
      >ようこmamaさん見た目だけでなく、味も本物なのでお勧めです。是非お土産にどうぞ。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...