イベント 2012.04.06

前回のブログでもご紹介したとおり、本日バラード駅にて

Cherry Jam Downtown Concertに行って来ました。


たくさんの人が、桜とコンサートを楽しんでいました。
H.I.S. バンクーバー支店

コンサートはこちら、駅構内で行われていました。
H.I.S. バンクーバー支店

こちらは太鼓の演奏の最中。



特別なお弁当も販売していたので、桜の下で、お弁当を食べている人もたくさんいて、日本のお花見のようでした。 cherryblossom

しかし、カナダでは野外でお酒は飲めないので、宴会は出来ませんけどねdespair
H.I.S. バンクーバー支店
天気も良くて最高でしたheart04


昨日までの天気予報では明日から雨rainの予定でしたが、

今日の天気予報では今週末は日曜日以外晴れsunの予定。


Cherry Jam Downtownは終わってしまったけど、今週末は是非桜を見に行ってくださいねhappy01


今週末はSakura Days Japanもあるよね。 行こうかな~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Felicia -2012年4月 6日 (金) 12時53分

      ■桜・・・恋しい・・・。
      はじめまして。いいですね~バンクーバー!カナダにいながらにして、日本の桜も味わえて・・・。ノバスコシアの木々は、3月、あ~んなに暖かかったのに、まだ冬の姿です。お勧め桜スポットはどこですか?

    • 投稿: his-vancouver -2012年4月11日 (水) 07時04分

      ■Re:桜・・・恋しい・・・。
      >FeliciaさんFeliciaさんはノバスコシアに住んでいらっしゃるんですね。 お勧めは何度もこのブログに登場する、バラード駅の桜です。 桜の種類も日本で一般的に見る桜の種類ですし、桜並木になっていて、とてもきれいです。 ぜひバンクーバーにこの時期に来てくださいね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...