ウィスラー 2012.04.14

H.I.S.

HISTLERへいこう!


ウィスラーの春のビッグイベントが始まりました!


TELUS WORLD SKI & SNOWBOARD FESTIVAL 


の開幕です。


今年は4月13日から4月22日まで開催です。



ゴンドラ乗り場の目の前につくられた特設ステージでは

期間中毎日2:30~5:30までアウトドアコンサートが行われています。
H.I.S. バンクーバー支店


昨日まで少し静かだった街は、急に人が増えて賑やかです。
H.I.S. バンクーバー支店



そんな街の一角にポツンとテントが一つ。

行き交う人々が注目しているので誰か宿泊しているのかと思ったら、




出たーsign03


H.I.S. バンクーバー支店

テントからクマがsign03

通りがかりの人たちを驚かせていたのでした。


H.I.S. バンクーバー支店

残念ながら ガォーsign01 という声が明らかに人間の声なので

みんな笑いながら見ていきます。


テントからの出入りをひたすら繰り返すクマ。

すると、写真を撮ろうと人だかりができ始めました。



なかでも一番興奮していたのは、お散歩中のたち。

クマが出てくるたびにあちこちで犬が吠える姿はちょっと笑えます。happy01


H.I.S. バンクーバー支店

ウィスラーが最もアツイ10日間。開幕ですsign01



H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...