グルメ 2012.06.09

「今日のランチは何にしようかな♪」

サラリーマン・ウーマンの毎日のささやかな楽しみhappy01


ハンバーガーやピザもいいですが、ときどきムショーに食べたくなるのが、


「サラリーマン的ランチ」


弁当箱的な箱におかずとご飯が入ってて、みそ汁が脇についてるのheart04

日本で居酒屋さんがお昼に出すような、

定食屋さんのメニューに必ずあるような、

気の利いた喫茶店で出てくるような。


そんなランチを、バンクーバーで見つけたんです↓↓↓paperheart04


H.I.S. バンクーバー支店


でっかいクリームコロッケ2つに、煮物にサラダにポテトサラダ。

隣にはさりげなく、みそ汁。


これ、これだよ、ワタシが求めてたものはっlovely

なんてカンペキなコンビネーション


他にも各種ランチボックスやカレーにドリア、どれもホッとする味です。


頑張ってるジブンへのご褒美ランチnotes次ぎはいつ行こうかなnotes


お店はコチラ→「Guu サーロー店」 http://guu-izakaya.com/original/



Boxランチはカナダにある日本食料理店には必ずあるよね~

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

**********************************************************************

旅ブロのモバイルサイトは20126月12日をもちまして終了とさせて頂きます。

終了後はPC/スマホ版をご利用ください。永らくご愛顧ありがとうございました。

**********************************************************************

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...