グルメ 2012.06.27

ベーコン好き?


私は大好き!!


でも凄い好きだからってベーコン味のアイスはね~

って思ってたけど。

いや~、食べず嫌いってダメですね。


結論から言うと美味しかった。また食べたい。



H.I.S. バンクーバー支店


ガスタウンにあるポウチェッタが素晴らしく美味しいお店

「MEAT&BREAD」


H.I.S. バンクーバー支店


メニューボードにひっそりと書かれた

アイスクリームのサイン。

頼まずにはいられない。


H.I.S. バンクーバー支店



こんな感じでサンドイッチになってます。

H.I.S. バンクーバー支店


見えます?アイスクリームの中にあるベーコンビッツ。

H.I.S. バンクーバー支店


味はしっかりとしたバニラアイスの甘みにベーコンの

塩っけが絶妙に混ざり合い、一口また一口と止まらない

味わいです。


生姜アイス、山葵アイス、醤油アイス等と同じ仲間に

なるかと思うけど和風とは違い洋風でしたね。


違うジェラート屋にシーソルト味のアイスがあったけど

それに近いのかな?


でもベーコン好きは必ずお試しあれな一品でした。



H.I.S. バンクーバー支店


そしてアイスと合わせて飲みたいジンジャービアー。

ピリッとジンジャーの香りと味わいがあって

口の中がさっぱりするソーダです。

アルコールは入ってませんよ。


ベーコン入りのアイスクリーム、食べて見たいような見たくないような

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...