イベント 2012.06.26

今日は、天気も良かったので野球観戦に行って来ました。

Tri-city DUST DEVILS vs VANCOUVER CANADIANS


事前にチケットを購入し、スタジアムへヾ(@°▽°@)ノ

場所:Scotiabank Field at Nat Bailey Stadium

<行き方>↓

http://www.milb.com/team1/page.jsp?ymd=20090507&content_id=580270&vkey=team1_t435&fext=.jsp&sid=t435

本日は、今年初のホームゲームだった様で、チケットは完売。事前に購入しておいてよかったです(・・;)

H.I.S. バンクーバー支店


スタジアムへ到着。

H.I.S. バンクーバー支店


沢山の人で賑わっていました。

H.I.S. バンクーバー支店


チケットを見せ、荷物チェックを受けた後、スタジオ中へ。

入ってすぐに、スコア表がありました!!

H.I.S. バンクーバー支店


あまり大きくはありませんが、とても綺麗に整備されています。

全ての席が、応援のお客様で埋まってました。

H.I.S. バンクーバー支店


いよいよ、試合開始

拍手と共にゲームスタート。

H.I.S. バンクーバー支店


マスコットも登場し、試合を盛り上げます。

H.I.S. バンクーバー支店


マスコットの応援も虚しく・・・・。相手チームにリードされてしまいます。

8回表で、すでに5点も!!

9回裏で、逆襲に出ますが、点数足りず・・・・。

結果は!

Tri-city DUST DEVILS 5点 vs VANCOUVER CANADIANS 3点

で負けてしまいました・・・・・。 残念・・・。


選手の皆さん、お疲れ様でした--!!

H.I.S. バンクーバー支店


私は、行きそびれてしまったのですが、キッツエリア?もあります。

大きな滑り台があるみたいです。

大人の人も滑ってるのが見えました!!

H.I.S. バンクーバー支店


さらに、今日は今年初のホームゲームの為、試合の後に花火が

約20分ぐらい?花火が上がっていました。


花火のスケージュールはこちらから確認出来ます↓

http://www.milb.com/documents/2011/10/20/25725632/1/Early_Bird_Go.pdf


とても、ロマンチックな雰囲気で大満足happy01

(写真をとるタイミングが分からず、あまり綺麗に写っていませんが・・・)

H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店


試合は負けてしまいましたが、手軽な料金で野球の雰囲気が楽しめ、大満足です。

皆さんで、地元バンクーバーのチームを応援しましょうnotes


野球って夏!って感じだよね~
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ  H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...