グルメ 2012.07.06

最近、バンクーバーではラーメンブーム。
昔は専門店なんてあんまりなかったのに、最近ではあちらこちらにラーメン店ができています!

ラーメン好きにとっては嬉しいことです。heart04


美味しいラーメンはダウンタウンには色々ありますが、バーナビーにもひっそり(?)と美味しいラーメン屋さんを発見しました。


その名も『八鶴ラーメン』 ~ハッカクラーメン~


あんまり聞いた事ないでしょ~。隠れ家でしょ~。

ラーメン好きな兄が安くて美味い!と言っていたので、早速来てみましたー。



H.I.S. バンクーバー支店

店内はこじんまりとして、なかなかいい感じ。


早速ラーメンをオーダー。

やっぱり、ベースは醤油ラーメンでしょーー。

じゃーーーん。



H.I.S. バンクーバー支店


おお!チャーシューが美味そうだ~。


でも、私は定番『味噌ラーメン』をオーダー



H.I.S. バンクーバー支店


お腹ペコペコだったので、ネギメシ付きにしてみました。

これもまたいい感じ。



H.I.S. バンクーバー支店


そして、餃子~!



お次は、野菜ラーメン!

野菜たっぷり。何気にブロッコリーがおいしそう。



H.I.S. バンクーバー支店


美味そうだ。次回はこれにしよう。


値段も全部お手頃でした。good

郊外だって、ラーメン屋さんはあるんだぞっ!!

また来たいと思いまーす。


noodleHakkaku Ramennoodle
4530 E Hastings St
Burnaby, BC V5C2K6

(604) 558-3386


八鶴ラーメンって、おいしいのね

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...