グルメ 2012.08.03

モントリオールで一番最初にできたベーグル屋さん


創業1919年より今も変わらず

年中無休で24時間ベーグルが作り続けられています。


H.I.S. バンクーバー支店

その名は、FAIRMOUNT BAGEL


H.I.S. バンクーバー支店

お店のカウンター越しにベーグルが作られている現場を

覗いてみました。


H.I.S. バンクーバー支店

店内には、プレーン・オニオン・セサミ・ブルーベリーなど

たくさんの種類が売られており、焼き立ても選べます!


H.I.S. バンクーバー支店


外観はこんな感じ。

レンガ造りの建物に大きな看板がかかっています。


H.I.S. バンクーバー支店

そして、今日選んだのはこちらの一品。

セサミベーグル


焼き立てであまりにいい匂いだったので・・・・

写真を撮る前にかじってしまいました。。。


外はカリっと香ばしく中はフワフワ&モチモチ

言うまでもないですが、美味しい~


ベーグルも楽しむ旅



本場モントリオールでベーグルたべた~い

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...