観光 2012.10.13

以前にも野生のウサギネタを書きました。


つい先日リッチモンドのオートモールの近くに

いく用事があったのでついつい道草を。


もう秋だしだいぶ寒いからいないだろな~なんて

思っていたら、うじゃうじゃいました。


相変わらず可愛い子たちでした。


でも結構肥えてて大きい子たちしかいない中、

見つけましたよラブリーな子達を。


まず黒い子。



H.I.S. バンクーバー支店


大きさにしたら片手でぎゅって出来るくらい。

H.I.S. バンクーバー支店


近寄っても全然平気な顔してムシャムシャと。

H.I.S. バンクーバー支店


次に見つけた茶色の子。

H.I.S. バンクーバー支店

この子がちょ~可愛くて丸くてモフモフしてました。


野生でこんな小さくてもしっかりとたくましく

生きているこの子達、偉いですよね。

まさに弱肉強食の世界。


癒されながらも見直しつつ、自分も頑張ろうなんて

思っちゃいました。


来年もいるかな?いまから楽しみ。


かわいい。 触りたいけど野性だから・・・

っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 年商5兆円企業からの脱サラ 北村 勇二 -2012年11月17日 (土) 23時51分

      ■こんにちは北村といいます
      ブログ記事読みました北村といいます訪問したのでコメント残して帰ります。僕は肉食系男子的な経済ブログを書いています!遊びに来てもらえたら嬉しいです!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...