観光 2012.10.15

カナダと言えばナイアガラの滝。


と言うほど有名な世界三大瀑布の一つです。


ちょっと珍しい写真を見つけました。


これはアメリカ滝のほうですね。


H.I.S. バンクーバー支店


そうなんです。滝が流れてない。


工事のために一時水の流れを中断したそうです。



H.I.S. バンクーバー支店


こんな事をよくやっているかと言うとこの一回だけ

だったそうです。今はちゃんと水は流れています。


でも普段は水が流れているのに流れていないと

まったく別の景色になってしまって不思議な

感じですね。


因みに冬のナイアガラ、特にアメリカ滝は

よく凍ります。凍るとこれに近い感じになります。

それもまた神秘的で綺麗な光景ですよ。


ぜひ冬のナイアガラも見に来てください。



へぇ~ ふぅ~ん

っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...