観光 2012.10.18

めっきりも深まってきたこの頃maple



あれ?eyeHISの様子がおかしいぞ?shock


正面玄関が封鎖されてる


ええっ事件工事


H.I.S. バンクーバー支店



いえいえ、ご心配なくscissors


ちゃ~んと「OPEN」してますよup

H.I.S. バンクーバー支店



そう、これ、ハロウィンの装飾ですpaper

スタッフが気合いれて装飾したために、

通行人も思わず「何かあったのか??!!」と

立ち止まってしまうリアルsweat01


H.I.S. バンクーバー支店

お店はいつもどおり、賑やかに営業しておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいませnotes


ハロウィンイベントも、開催致します


お楽しみにnotes



ハロウィンは何になろうかな~

っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 雪男 -2012年10月19日 (金) 04時04分

      ■無題
      気合い入れましたね(^^)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...