ウィスラー 2012.10.30

10月も終わりに近づき、朝晩はコートなしでは外出できないほど

冷え込んできました。

ノースバンクーバーの山々もすっかり雪化粧してしまいましたね。


さて、雪が降ると楽しみなのはウィンタースポーツ


2010年のバンクーバーオリンピックでも脚光をあびた

ウィスラーブラッコムスキー場バンクーバーから

車で北へ約120キロ。


200本以上のコース数を誇る広大なゲレンデはもちろん、

レストランやバー、ショップも充実したビレッジではアフタースキーも

存分に楽しめるということで、

まさに北米最大のスノーリゾートなのです。


そんなウィスラーブラッコムスキー場は現在どんな様子なのでしょう?


現地から写真が送られてきました。



H.I.S. バンクーバー支店

Photo Credit: Mitch Winton www.coastphoto.com


ワオー! かなりの積雪です。


H.I.S. バンクーバー支店
Photo Credit: Mitch Winton www.coastphoto.com


ゲレンデの整備が進んでいる様子。しっかりお願いしますね。


H.I.S. バンクーバー支店
Photo Credit: Mitch Winton www.coastphoto.com



今シーズンのオープン11月22日の予定。


こんな写真をみるだけでもワクワクしちゃいますね。


さあ、冬がはじまるよ。 アツい冬が。



10月なのにもう雪がこんなに~

っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...