グルメ 2012.12.28


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

     美味しいカレーが恋しくなったら  

●●●●●Japanese Curry House●●●●●

     ZAC・ZAC

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


先日、ふと日本で食べた、

お店ならではのカレーが食べたくなって、

会社の上司を捕まえて行って来ましたっ


周りのスタッフにアンケートをとった結果・・・
数からおすすめ頂いたのが・・・
H.I.S. バンクーバー支店
  ZAC・ZACさんっ


私がいつも注文を頼むときに聞くことがあります。
それは・・・

  『 おすすめはなんですか? 』

今まで個人的に外れたことはありません



今回オーダーを担当していただいた

   笑顔の素敵なお姉さんに質問をしたところ、


   チキンカツカレーにチーズトッピング

              と、

   意外とコアな人気があるのは、納豆です。


との回答が・・・

悩むなぁ~、
2択って悩みますよねぇ~


っあ

…今日は2人で来てるっ・・・




・・・いうことで、

H.I.S. バンクーバー支店  H.I.S. バンクーバー支店
    ふふふふふ
どっちも頼んじゃいましたっ

       突然ですが、
ZAC・ZACさんのカレーフォトギャラリー




チキンカツ&チーズトッピングぅ


上から チキンカツ&チーズ 
   H.I.S. バンクーバー支店

   いい具合に溶け始めてますね、チーズ
   ご飯の上からチキンカツくんが見下ろしております。



右上斜め45度から チキンカツ&チーズ 
   H.I.S. バンクーバー支店
   惜しみもなくたっぷりなルー。
   そして時間を増すごとに溶け始めるチーズ

水平線から チキンカツ&チーズ 
   H.I.S. バンクーバー支店

   この今にも溢れそうなカレー
   ルーがトロトロっとしているのが伝わりますでしょうか



チキンカツ、サクッサクで、
チーズはとろ~りなコラボレーションが、
もぅ癖になる美味しさっ



もう一つ忘れていけません。


納豆&ゆで卵トッピングぅ



上から 納豆&ゆで卵 
   H.I.S. バンクーバー支店

   なめらかなカレーの海、
   ご飯の丘の上には、
   今にも落ちてきそうな納豆軍。

水平線から 納豆&ゆで卵 
   H.I.S. バンクーバー支店
   お皿から零れ落ちそうなルーは、

   ただ静かにこれから始まる戦いを待っております。

   ご飯の上には、ゆで卵のテトラポットがたっぷり。


丘を越えて 納豆&ゆで卵 
   H.I.S. バンクーバー支店
   丘を越え、テトラポットの先には、
   たくさんの納豆達が戦いを前に息を潜めて待っております。

   カレーの海へとダイブしたいのでしょう



 衝撃


目からうろことは、こういうことをいうのですねっ

今まで、カレーに納豆を入れていなかった自分を後悔するぐらい、

まさかのナイスマッチングぅ~

普通に食べる納豆を食べるよりも、
カレーに合わせたほうが美味しいのでは、という結果で落ち着きました



HISバンクーバー支店から、
ZAC・ZACさんまでの行き方は簡単っ

H.I.S. バンクーバー支店

エイチマートさんという韓国系スーパーはご存知ですか


   H.I.S. バンクーバー支店
   エイチマートさんの入り口を入り、



   H.I.S. バンクーバー支店
   入って右側のエスカレーターを上がります。



   H.I.S. バンクーバー支店
   エスカレーターを上がったら左に曲がり、



   H.I.S. バンクーバー支店
   そのまま真っすぐ突き当りまで進み、



   H.I.S. バンクーバー支店
   曲がり角を右に曲がります。



   H.I.S. バンクーバー支店
   突き当りまでまっすぐ進んで下さい



   H.I.S. バンクーバー支店



いったらすぐに分かります
いい匂いに引き寄せられちゃいますよ~

ちなみに!!!!!
ZAC・ZACさんは、カレーのみならず、

   H.I.S. バンクーバー支店
 サラダもおいてますので、
   ぜひ一度足を運んでみて下さいっ

 
     H.I.S. バンクーバー支店

590 Robson St, Vancouver, B.C

ZAC・ZACさんFACEBOOKは コチラ  

ZAC・ZACさんtwitterは コチラ  


日本のカレーはやっぱりおいしいね~

と思ったら
ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...