グルメ 2013.01.14

前回のファーマーズマーケットのブログに出ていた、この屋台
H.I.S. バンクーバー支店
Le Tigre

モダンアジア料理の屋台です。


モダンアジア料理とはどんなものかというと・・・


Le Tigre Steamed bun with braised beef brisket

H.I.S. バンクーバー支店

私は今回食べた中でこれが一番好きでした。

しゃきしゃきのキャベツがいい感じ



Kick ass rice with Pork belly
H.I.S. バンクーバー支店

下にはご飯が入っていて、ご飯もだしで焚いているそうです。

温玉も入って豚の角煮丼といった感じ。



Kick Ass rice with pop corn chicken
H.I.S. バンクーバー支店

こちらはから揚げ丼といった感じ。



Roasted Beets Fries
H.I.S. バンクーバー支店

もうすこしカラッと揚がってたら良かったのにな、とちょっと思いましたが、

甘くてビーツを最大限楽しめます。



Seafood Miso Chowder
H.I.S. バンクーバー支店

私たちに味噌がなじみあるからか、とってもおいしかった。



Black Tea
H.I.S. バンクーバー支店
とっても甘い紅茶で、ちょっと甘すぎてびっくりしたけど、おいしかった。


こちらのお店、毎日違う場所で営業しているそうです。

冬の間の毎週土曜日はこのウィンターファーマーズマーケットで営業中。

そのほかの曜日はこちらのホームページ をご覧ください。


実は今回こちらのお店を発見したのは、Living Social でクーポンが出ていたから。

GrouponやLiving Socialではさまざまなお得なクーポンを購入できます。

今回は$20分が$10で購入することができました。

このお店のクーポンが購入できるのもあと2日。

皆さんもクーポンを使って、お試しください。



日本の食材を使っているのも多いのね~

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...