グルメ 2013.03.05
バンクーバーに昔からある日本料理店
亀井ロイヤル

当社の昔のオフィスから近く、バラードとジョージアの角のビルの2階にあります。
こちらの店内は広く、大人数で行っても入れるので、当社も他社もツアーでよく利用しているレストランなので、カナダに来られた際に行かれたことのある方も多いのでは?

古くからあるレストランですが、メニューは新しくなっていて、さまざまな創作料理もあります。
今回注文したものも、定番メニューから新しいメニューまで。

まずは、お刺身サラダ
H.I.S. バンクーバー支店
この写真では見えないけど、ちゃんと刺身が乗ってます。


鳥の唐揚げ
H.I.S. バンクーバー支店


ハラペーニョツナ天ぷら
H.I.S. バンクーバー支店
こちら私好きな一品です。
ハラペーニョですが、全然辛くなく、おいしかった。


天ぷら盛り合わせ。
H.I.S. バンクーバー支店


イカ飯
H.I.S. バンクーバー支店
ご飯の中に、うなぎが入っています。


小塚ロール
H.I.S. バンクーバー支店


のぶなりロール
H.I.S. バンクーバー支店
この小塚ロールとのぶなりロールはバンクーバーオリンピックの際に、オリンピック出場したフィギュアスケート選手にちなんで作成されました。
他にも真央ロールと明子ロールがあって、それぞれ選手の好きなものなどをアレンジして作られたそうです。

その他にもさまざまな創作ロールがあります。

定番日本食+創作料理が食べたくなったら、是非一度行ってみてください。
ただし、昼食時と週末の夕食時はかなり込み合うので、予約されることをお勧めします。

Kamei Royal Japanese Restaurant
211-1030 West Georgia St.,
Vancouver, B.C. V6E 2Y3

亀井ロイヤル知ってるよ~
っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...