グルメ 2013.03.22

バンクーバーは、3月10日からサマータイムが始まりましたねnotes

これからどんどん暖かくなり、日も長くなり、夏がきたーって感じになっていきますね

だんだん暖かくなってきて、バンクーバーでは、桜も咲き始めてきました


結構インドアな私も天気がいい日は、ちょっと足をのばして美味しいご飯が食べたいな~


という事で、個人的にもH.I.Sの飲み会でもよく行く大好きな居酒屋

SUIKA にまたまた行って参りました


場所は 1626 W.Broadway で

外観は隠れ家的な雰囲気


H.I.S. バンクーバー支店  


よ~く見ると、電球がスイカ

おっしゃれ~heart02


H.I.S. バンクーバー支店  


ドアを開けると、

笑顔の素敵なスタッフさんが元気よく迎えてくれますheart04


おしゃれな電球は、店内にも

お酒のボトルなんです

H.I.S. バンクーバー支店

店内も落ち着いた雰囲気で、内装を見るだけでテンション上がっちゃいますup

大きなテレビ画面には日本の懐かしいアニメが流れていたり、待ってる間もキョロキョロeye

(写真は違うアングルからなのでテレビは映ってないです)

H.I.S. バンクーバー支店



もちろんご飯もすっごく美味しいんですsign03

スイカランチが大好きで、何度も足を運んでいるのですが、個人的にディナーに行ったことがなかったので、今回はディナーを堪能させて頂きました


まずは、ざくろもひーと


H.I.S. バンクーバー支店
甘酸っぱくて美味しぃ~ミントとも合っててスッキリ飲みやすいです

SPECIAL MENUにある【炙り中トロバッテラ】は本日残り1皿と聞き、

急いで注文~sign01


H.I.S. バンクーバー支店
口の中でとろける~アボカドとソースと合うッ


こちらは、【アサリと柚子胡椒焼きうどん】
H.I.S. バンクーバー支店
モチモチの麺と、アサリと柚子胡椒の風味が絡まり合っております~notes


【石焼豚角煮飯】
H.I.S. バンクーバー支店
味のしっかりついたやわらか~いお肉と、カリカリのオコゲ
こちらは、定番メニューみたいです♪



【杏仁豆腐】
H.I.S. バンクーバー支店
一緒に行った方は、この杏仁豆腐が大好物で、一人で3個頼んでいました。

クリーミィでブルーベリーソースと素敵なハーモニーnotes


【スフレチーズケーキ】
H.I.S. バンクーバー支店




やっぱりとっても美味しい~~~

ランチもとーーーーーっても美味しいので、ぜひぜひお試し下さいませheart01heart01heart01
機会があったら、今度は スイカランチ編 をアップしますねriceballrestaurant



スイカおいしそうだな~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...