グルメ 2013.04.19

皆さん、ジェラートお好きですか?happy01



こちらBella Gelateriaでは色んな世界大会で受賞したことのある職人により毎朝丁寧に作られたジェラートが味わえます

H.I.S. バンクーバー支店

キッチンんはガラス張りで、ジェラート作りプチ見学もできちゃうんです~notesダウンタウンのFairmont Pacific Rimホテルの1階にあって、お店は小さいけどジェラートの種類はたくさんup冷蔵庫の中でぐるぐる回ってるジェラートケーキやスウィーツも美味しそう!
H.I.S. バンクーバー支店

何を食べようかな~と迷っていたらオーナーがキッチンからダッシュで出てきて親切に色々な味の説明をしてくれました。説明の後は大きいスプーンで色んな種類の味見までさせてくれましたlovely6種類ぐらい試食をした後決めたのは99%ダークチョコレートとレモン&バジル。


H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

濃厚なチョコレートを食べた後さっぱりした味で口直しできるように1番下にレモン&バジルをもう1スクープ入れてくれました。さすがジェラート職人!good試食した中でespresso, orange, salted chocolateもおすすめです!

ちなみに、カップよりコーンで頼むともっと多く入れてくれます!


この日は晴れていて暖かかかったので、ジェラートを持って近くのちょっと散歩するにはいいCanada Place周辺をぐるっと回ってみましたsun
H.I.S. バンクーバー支店

美味しいものを食べながら美しいバンクーバーの海の景色が楽しめることは最高ですね~



ジェラート屋さんでそんな気遣いがあるとは~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...