観光 2013.04.28

先日ほほ笑ましい光景に出会いました。


ある暖かい週末。

街中を散歩中に仲睦まじいカップルに出会いました。



H.I.S. バンクーバー支店

後ろで休んでいるのがきっと奥さんですかね。

春なのですでに身重なのかと。


そんな妻を守る夫。


なのかな~と勝手な想像をしながら写真をとりました。


こんな光景はバンクーバーだったら公園に行けば

沢山見ることが出来るのですが、なんとここはあたりに

公園も池もビーチも芝生も無いまったくの街中。


大丈夫かなこの夫婦は?とちょっと思いつつ

頑張れよって声かけて来ました。


グースの子供たちはふさふさしてて可愛いんですよね。




なんで街中で子育て??
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...