H.I.S. バンクーバー支店

スマートブッキングって何という方。

いいんです

   それもそのはず

カナダでは、今回から始まったばかりの新しいシステムなのです




簡単に言うと・・・

カナダにいながら

全世界のエイチ・アイ・エスが取り扱う、

ホテルオプショナルが・・・
なんと カナダドル で購入ができるんですっ





   ・・・っということは・・・





世界中の旅行を、

今住んでいる、
カナダ
お申し込みすることが、

できるんですっっ


これは、かなり 画期的 なことなんですよ



例えば・・・
日本に一時帰国
どうせならアジアを周遊してみたい
でも・・・
アジアは通貨がそれぞれ違うから、
全旅程でいくら位の予算になるのかがわかりにくい



そんなときは・・・
スマートブッキングにお任せ下さいっ






スマートブッキングであれば、
すべての ホテル を、
すべての オプショナルを、
カナダドルで算出してくれるから、
トータルの予算も一目瞭然






何が何だか分からない方



大丈夫です

     まずは コチラ  をクリック
一度触って確かめてみてください
きっとあなたもすぐに
H.I.S. バンクーバー支店
           のとりこになるはずです






皆様の旅行計画を、

エイチ・アイ・エスから変えてみせます。

遠い世界を、より近くに。

H.I.S. バンクーバー支店



何かご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...