グルメ 2013.07.11

週末はゆっくりしながら外で美味しい朝食・ブランチが食べたい!とよく思う私ですがsmile私と同じ思いの方々のために、シンプルな朝食から豪華なブランチまでバンクーバーの美味しいお店を何軒かご紹介致します~notes


まずはKitsilanoにあるWaffle Gone Wild.

小さくて可愛いお店です。

外にはテーブル2個だけですが、一応パティオ席もございます!
H.I.S. バンクーバー支店
スタッフはとても元気で優しいgood

今回試したのはblack forest hamとチーズが入った食事系のワッフルと
H.I.S. バンクーバー支店

ワッフルが見えないぐらいアイスとベリーがもりもりのデザート系。
H.I.S. バンクーバー支店
もっと派手で面白いワッフルが色々あるようですので、ぜひ試してみてください~



バンクーバーオリジナルのカフェ、Caffè Artigianoもシンプルで美味しい朝食メニューが結構ありますねhappy01
H.I.S. バンクーバー支店

生ハムと野菜がいっぱい入ったサンドイッチと

H.I.S. バンクーバー支店


スクランブルエッグと野菜が入ったbreakfast wrapは結構な量でお腹いっぱい!
H.I.S. バンクーバー支店


そんなにいっぱい食べれないときはイチジク、ベリー、ナッツがいっぱい入ったスコーンをお勧めします~notes
H.I.S. バンクーバー支店



ドーナツだけでも全然ok!のときはLucky's Doughnutsの変わったドーナツはいかがでしょうsmile

コーヒーのお店49th Parallel Coffe Roastersの中に併設されたLucky's DoughnutsはWest 4th Ave.に第2号店ができたんです~
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店
日差しが気持ちいい日は大きい窓ガラスを全部開けているので、ゆっくり食べながら本を読んだり、おしゃべりしたりするにはちょうどいいですheart04

ここを訪れた日は大人数だったので箱で買っちゃいました!
H.I.S. バンクーバー支店

斬新なメニューがいっぱいありましたが、皆で選んだのはこちらの6種類。
H.I.S. バンクーバー支店
形がばらばらで手作り感がまるまるでています!

左上から時計回りにバニラの香がするfrench cruller, bacon

たっぷりのapple maple bacon,

さっぱりしたlemon poppyseed,

シナモンの香もするpistachio almond,

外はラズベリー中はマンゴ・パッションフルーツクリームのfruit punch、

そしてとても濃厚なchocolate old-fashioned!lovelylovelylovely

サイズが大きいので2人1個で十分でした


tulip続編にはもっと豪華なブランチが登場!sun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...