シアトル 2013.07.27


 バンクーバーシアトル

 シアトルバンクーバー

  手作り個人旅行




ご無沙汰しております。

シアトルBLOGばっかりUPしております、
勝手にシアトル広報担当:RUIです

こんにちわ

●バンクーバーからシアトル旅行●~AMTRAK編~

●バンクーバーからシアトル旅行●~スターバックス編~

●バンクーバーからシアトル旅行●~クランペット編~

に続き、第4弾

今回ははこちらでございますょ、セニョリータ



H.I.S. バンクーバー支店



なんでシアトルのBLOGでクラムチャウダーかって

ここのクラムチャウダーは ただものじゃない んですっ



全米ベスト・クラムチャウダー賞を何度も受賞し、

夏場には、



H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店
大入り満員当たり前な位、

地元の人にも、

もちろん観光客にも、

そして わたし にも、

なのです


中に入ると、
まず大きい黒板にメニューがたっぷり


H.I.S. バンクーバー支店


私が今まで何度も行っていて、

毎回グループで一人は必ず頼んでいるのが、

H.I.S. バンクーバー支店
この TRADITIONAL

  CHOWDERS シリーズ


中でも一押しは。。。

NEW ENGLAND

   CLAM CHOWDER
H.I.S. バンクーバー支店

これでもかっ!!!!!

というくらいの あさり(クラム) と、

じっくり煮こまれているからこそでる コク が、

本当に 絶品 ですっ

思い出すだけでよだれが出ちゃいますっジュルッ




H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店
入り口にあるこの金色に光るプレートこそ、

ここのチャウダーが認められているという証拠ですっ




H.I.S. バンクーバー支店
私のような、ブロガーの方には、

この バゲット入りのチャウダー がおすすめ

でも・・・大量

だから何人かでシェアしてもいいと思います





H.I.S. バンクーバー支店
食べ方は様々で、
たくさんの種類を少しずつ食べる方もいれば、
一番大きいのを買って、
半分食べて、半分持って帰る人もいます。



私は、MorLサイズを買って、その場で食べて、

一番大きいサイズをもう一個買って、

毎回持ち帰りパターンですっ


シアトルに行った次の日のランチは、

毎回決まって クラムチャウダー です




H.I.S. バンクーバー支店
もぅすぐにでも食べてみたくて、

今、口の中が大変なことでしょう


是非シアトルに行った際には、

逃さずにお召し上がり下さいねっ


H.I.S. バンクーバー支店
陽気なお兄さん達が元気にお出迎えしてくれますっ




H.I.S. バンクーバー支店
パイク・プレイス店
>>ホームページはこちら!!!
1530 Post Alley, #11, Seattle
TEL:206-267-2537
11:00 a.m.~5:00 p.m.
>>MAP


次シアトル行ったら絶対行くっ!

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 履歴書の封筒 -2014年8月18日 (月) 01時53分

      ■無題
      とても魅力的な記事でした。また遊びに来ます!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...