ウィスラー 2013.07.31

ハイキングスタートして1時間半ぐらい。やっとブラッコム湖に到着!happy01




雪解け水でできた湖。日差しが強い暖かい日だったので、皆ここに手を入れて「気持ちいいね~」を連発smileこの周辺にあるベンチに座ってお花畑を鑑賞しながらランチを食べると最高ですnotes


帰り道もまた色々なお花が満開heart04


とてもいい香りを持っているSitka Valerian


ふわふわのWestern Pasque Flower


魅力的な赤のIndian Paintbrush 

素敵な風景を鑑賞しながら下りるとあっという間にPEAK 2 PEAKゴンドラ乗り場に戻ってきました~


最後にゴンドラから景色を楽しんで




ビレッジでpoutineも食べて、大満足upup

夏のウィスラーにはハイキングだけではなく、乗馬、ラフティング、マウンテンバイクなど面白いアクティビティがたくさんあるんですもちろんビレッジでもコンサートやfarmers marketなど色々なイベントがあるようです。


7月から8月までが一番いい時らしいですよ~ウィスラーで夏の素敵な思い出を作ってみませんか?happy01notes


弊社にも様々なウィスラーオプショナルツアーがございます!ぜひ参加してみてください
1日ハイキングツアー★ハイノート<ウィスラー山コース>(7~9月)

ウェスタン乗馬ツアー★初級~上級(5~10月)

ウィスラーの夏もいいよね~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ  H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...