こんにちは TJ です


秋になり、カナダ★バンクーバーは ますます・・・!!


♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪ 

 アイスホッケー  に盛り上がっております




♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪


私も バンクーバー支店も全力で応援している バンクーバーのプロホッケーチーム:

Canucks(カックを応援&観戦しに行って来ました!!


今回は、試合の様子&ホッケーをあまり知らない方にも楽しんで頂けるよう

ホッケー楽しみ術 を伝授しちゃいます



まず、

出発前

服装: 何といってもアイスホッケー!会場の気温はやや低め。 

     寒がりの方には、動きやすいジャケット着用をオススメ致します。

     (冷え性のTJは、観戦中もジャケット着たままです)


カラー: カナックスのチームカラーは、『青と緑』です!

     多くの地元ファンは、カナックスTシャツ、ユニフォームを着て応援に行きます。

     カナックスグッツを買うも良し、青かの服を着用するも良し、

     気持はカナックスファン全開で応援に行きましょう


☆ちなみに・・・

カナダでは、ホッケーのユニフォームのことを『Hockey Jersey(ジャージィ)』と言います。

日本語のジャージのイメージとは違いますな…


荷物: アリーナでの座席にはカバンを置くような場所はありません。

     要るものは、チケットとお財布のみ なるべく手ぶらで行きましょう



さて、これで準備完了!いざ試合へ!!



試合中

楽しみ方 1  : 最高の観戦席!!

H.I.S.バンクーバー支店で好評販売中のチケットは、なんと前から9列目、

見やすいセクション122!!

リンク全体も見渡せ、ゴールも近い!カナダ人ホッケーファンから言わせると・・・


『最高の席っっっ!!』


とのことです


カメラのズームを使わずに、座席から撮った写真がこれっ!!

ゴールも近いし、角なので、オフェンス・ディフェンス選手のタックルも間近に感じられます!


H.I.S. バンクーバー支店


↓音をお伝え出来ないのが残念っ!本物はすごい迫力ですっ


H.I.S. バンクーバー支店


楽しみ方 2  : カナックスのゴーリーを大応援!!

カナックスチームの守り神 LUONGO(ルオンゴ)選手!



カナックスの窮地をいつもナイスセーブで救ってくれます。

名前がルオンゴなので、ナイスセーブをすると会場のみんなが


「ル~~~~!!」 とうなります(笑)


初めて行った時は、みんなでブーイングの「ブー!!」かと思い、大混乱wobblyでしたが、

今や、「ル~~~!」を言うのが楽しみ 

しかも、ルオンゴ選手は素晴らしいゴーリーなので、

ナイスセーブがいっぱい = 「ル~~~!」もいっぱい


楽しみ方 3  : 試合以外のいろいろ・・・★★★


中央スクリーン

この中央のスクリーンは、試合のハイライトが流れるのもそうですが、

試合の合間合間に、観客を映してくれる楽しいア・イ・テ・ム
H.I.S. バンクーバー支店

私が行った日も、たくさんの観客がスクリーンに!
観客にもスポットライトが当たる機会があるのですょ
皆様も観戦に行った際は、映るといいですね♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=4075064-1383261902-479-358



9列目の特権
1列目の前で、カナックスのマスコット 『FIN(フィン)』
のパフォーマンスが楽しめます。
私が行った日は、応援の太鼓をたたく フィン
『Go Canucks Go! Go Canucks Go!』
H.I.S. バンクーバー支店

踊るフィン を楽しむことが・・・!

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店
フィンは試合中の常にいろいろな事をしています
前方の席だからこそ見れるフィンのパフォーマンス
やっぱり、9列目サイコ~

さらに、この席、アルコールの席なのです!
もちろん、ソフトドリンクも!!
飲み物も食べ物も持ち込み不可ですが、食べ物も、席で食べれます
今回、私は、カナックスマフィンを見つけましたょ
H.I.S. バンクーバー支店


 






















語り出すときりがない、ホッケーの楽しみ方・・・

ホッケーのルールが分からないと思っていたあなたも、

きっとホッケー観戦楽しんで頂けると思いますbleah



H.I.S.バンクーバー店 絶賛評発売中 

ッケーケット 前から列目 セション122!!


お申し込みは、こちらのULRをクリック

http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=3213


もしくは、ご来店、または、お電話にてどしどしお問い合わせ下さいませ!



最後に、カナックス応援の合言葉

『Go Canucks Go! Go Canuck GO!』 をお忘れなく!!


by YT



なんだかすごく、ホッケー見に行きたくなってきたよ~

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...