観光 2013.11.08
バンクーバー島 ワイン王国滞在記 つづきです。

その後、Cobble Hillという場所にあるVenturi-Schulze Vineyardsというワイナリーを訪れました。

ここでは、オーガニックのワインとイタリア風のビネガーを作っていました!

下記の瓶に入ったビネガーは貯蔵40年以上だとか!




H.I.S. バンクーバー支店

オーナーの奥さんnotes おしゃべり好きで家族思いの素敵な女性。

オーガニックなワイン、イタリア人のだんなさんからアイディアをもらったというイタリア風のビネガー作りの思いも話してくれました。



H.I.S. バンクーバー支店

ワイナリーのお店でワイン、ビネガーなど購入できるのだが、値はやや張るが、ビネガーの甘くて美味しいこと!店内では、ビネガーを購入する人も沢山いました。

デザートワインなどもすごく飲みやすく美味しかったです!winecherry



H.I.S. バンクーバー支店
バンクーバー島のCowichan Bayにある「Oceanfront Suites at Cowichan Bay」というホテルに泊まりましたshine

なんと全室スイーツのお部屋で、キッチンやキングベッド、リビング付きでした!restaurant


H.I.S. バンクーバー支店

そして、部屋から外を見るとハーバービュー! 海がまさに目の前にあります!ship

H.I.S. バンクーバー支店

一人で寝るのはもったいない、キングサイズベッド!

H.I.S. バンクーバー支店

外をみると、ちょうどウェディングパーティをしていましたheart04

ハーバーを目の前に、ロマンチックななロケーションです。

H.I.S. バンクーバー支店

つづきはまたNo3にて!        Pino



ウェディングなんだか絵になるね~

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...