観光 2013.11.10

そろそろバンクーバーもワインの恋しい季節となってきました。wineshine 


さて、バンクーバー島のCobble Hillエリアにはたくさんワイナリーが多いですが、その一つ、Unsworth Vineyardsに行って来ました!


開放的な雰囲気のワイナリーで、隣には野外レストランのAmuse on the Vineyardがあります。

ワイナリーでお姉さんがワインの種類などを説明してくれました。shine



H.I.S. バンクーバー支店


Amuse on the Vineyard 野外レストランは、ウエディングパーティーなどにぴったりで、オープンな雰囲気でした。ローカルの方がのんびり食事を取っていました。restaurant


H.I.S. バンクーバー支店


私もそこで食事をしました☆ 外で食事するのって気持ちいいですね!

ディナーはサーモン料理にすぐそこのお庭で取れたオーガニック野菜など、野菜そのものの新鮮な味がして、すごく美味しかったです! シェフが庭で野菜を採っているのも垣間見れました。restauranteye

写真のデザートのパンナコッタも美味しい!
H.I.S. バンクーバー支店

もちろん、ここのワイナリーで作られたワインも味わえます♪wine
H.I.S. バンクーバー支店

日が落ちてくると、ワイナリーも徐々に黄金色に染まってきました。

H.I.S. バンクーバー支店

夜になるとキャンドルを灯して、食事を楽しみました。night

徐々にひんやりしてきましたが、ブランケットの貸し出しもやっていました。

地元コメディアンのトークショーを聞きながらの食事、なかなかカナダらしくて素敵でした。

H.I.S. バンクーバー支店


もし、バンクーバー島へ行く機会があれば、ぜひこのAmuse on the Vineyardでのんびり食事をとって見られることおすすめします!restaurantshine


<Amuse on the Vineyard>

2915 Cameron Taggart Rd.

Cobble Hill, BC.

Phone: 250-743-3667

E-mail: amusebistro@shaw.ca

Website: http://www.amuseonthevineyard.com/

では、ワイン王国のブログ、またつづきます。    Pino



あ~のんびり食事したい~~

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: LINE裏技発見! -2013年11月10日 (日) 08時35分

      ■はじめまして!!LINE研究所です!
      どうもこんにちわ!LINE研究所です!LINEのことについていろんな裏技など書いてます^^誰も知らないような裏技とかもあるので遊びに来てくださいね♪

    • 投稿: 栄養士 たら@-25㎏達成! -2013年11月12日 (火) 12時44分

      ■お初です☆たらと申します
      今後のUPが楽しみです!頑張ってくださいね!何故か気になるブログだったのでコメ残していきますね!そんなわけなんで、たらはエールを贈るよ(笑)たらは栄養士のダイエットブログなんですけど、気が向いたら来てください!あと登録してくれたら嬉しいです(*‘∀‘)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...