ビューティー 2013.12.07
こんにちは

ここ数日で急に寒くなってきましたね~snow
毎日通勤中、凍えています。shock

バンクーバーってこんなに寒かったかしら?


寒さとともにこの時期困るのが、乾燥。
空気が乾燥しているのに加え、普段湯船につからないのもあって、お肌がとってもドライです。

かさかさ イヤ~~~sign03

という訳で、少しでもこのドライスキンに抵抗しようといろいろな場所にハンドクリームやローションを常備して、ちょくちょく塗るようにしています。


台所にはこれ↓

$H.I.S. バンクーバー支店


London Drugsで購入しました。プッシュしたら出てくるので楽チンです。
においがあまり無く、程よく潤うところがお気に入りです。


寝る前にはこれ↓

$H.I.S. バンクーバー支店

母も使っていたユースキン。日本からもってきました。
無くなったらどうしようweep
よく見たらしもやけ、ひび、あかぎれ用って書いてありましたが、、まあいいか。


buildingそしてそして最近仲間入りしました、オフィスにはこれ↓

$H.I.S. バンクーバー支店

Made in Canada!  mapleメープルハンドクリームmaple
ほんのりメープルの香りで塗った後もべたべたしないのでとってもいいです。


flair実はこのメープルハンドクリーム、HISでもおみやげとして販売しています。flair

気に入ってリピート買いしているスタッフもいるんですよhappy01
サンプルもあるのでぜひお試しください

カサカサにもカゼにも負けずにこの寒さ、乗り切りましょう~
冬はまだまだ始まったばかりですね~snow


AJ


メープルハンドクリームいいね~
と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...