観光 2013.12.05
bellシャンシャンシャンシャン・・・・・bell

聞こえますか?
クリスマスが近づいてくる音ーーー!

街がどんどん浮かれてくるこの雰囲気、、好きですheart04


そんな気分をもっと盛り上げたい方!
ダウンタウンで開催されているクリスマスマーケットに行ってみるのはいかがでしょう?

$H.I.S. バンクーバー支店

クリスマスグッズのお店や、屋台がたくさんあってわくわくしちゃいます。
かわいい飾りがたくさん販売されています。↓

$H.I.S. バンクーバー支店

$H.I.S. バンクーバー支店

$H.I.S. バンクーバー支店

$H.I.S. バンクーバー支店

$H.I.S. バンクーバー支店

大きなツリーや

$H.I.S. バンクーバー支店

お子様向けメリーゴーランドや

$H.I.S. バンクーバー支店

小さなステージなどもあってたまに演奏などがあったりしますhappy01

$H.I.S. バンクーバー支店

私は2年連続ホットワインとドイツ式ホットドッグを食べてますが、どっちもとても美味しいですよんbleah
$H.I.S. バンクーバー支店
ホットワインのマグカップはデポジット方式になっていて、飲み終わったら返すといくらか返金されます。
そのまま持ち帰ってもかまいません。うちに3つあるのであといくつ持って帰ろうかなぁ~smile

場所はダウンタウン クイーンエリザベス・シアター前(650 Hamilton St. Vancouver)
入場料は税込み、シーズンパス込み!で以下です。

Adult (13 + years) $6 Mon – Fri 4pm-9pm & 11am-9pm weekends
Adult (13 + years) $3 Special! Mon – Fri 11am-4pm
Youth (7 – 12 years) $3
Child (0 – 6 years) FREE

詳しくはWEBサイトをご参照ください♪

http://vancouverchristmasmarket.com/

AJ

ホットワインが飲みたい~
と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ふぅしゃむ -2013年12月10日 (火) 04時53分

      ■ふうしゃむと言います★
      初訪問です♪やっぱり人のブログっていろいろと勉強にもなるし刺激になります♪私はCROOZブログもやってて13000人の読者さんがいました♪アメブロも頑張って更新していこうと思ってます♪また読みに来ますね♪アメンバーも募集してるのでよかったらお互いになれたら嬉しいです♪ではでは~

    • 投稿: ふぅしゃむ -2014年2月 6日 (木) 16時15分

      ■初めまして!ふうしゃむです♪
      最近人のブログを見るのにハマっています♪私は美容やファッションの色んな情報をたっくさん書いてるのでよかったら遊びにきてくださいね♪更新頑張ってくださいね♪私も頑張って為になる記事書いていきます!!お互いアメンバーになりたいです!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...