グルメ 2014.03.07

こんにちは!


バンクーバーは本当に空気がきれいで、

早起きして散歩するのも気持ちいいですね


実はカナディアンには朝から出かけてカフェで朝食を

とることが人気で、ブレックファーストを出しているお店が

多いんです


とゆうことで休日に早起きして、コマーシャルドライブ×E 5th Aveにある

気になっていた"Cafe Deux Soleils"カフェにやって来ました





店内の様子tulip

朝からくつろぐお客さんsun








メニューrestaurant

どのメニューをみても、おいしそう




トーストbread

できたてのブレックファースト!

卵がとろとろpignotes





お店にはおいしそうなカナダならではの甘い

ケーキがズラリrestaurant

カナダの極甘スイーツでお馴染みのナナイモバーがオススメ!

ブラウニーでカスタードを挟んでいてとても甘いですheart01






店内には子供用の遊び場もsmile

お母さんもゆっくりと友人とお話できます!






さらにここは日によって、夜にはミュージックライブや

詩をよむ会など が行われ、夜には行列が!

参加する時にはチップの準備をお忘れなく







バンクーバーにはゆっくりとくつろげてイベントのある

おもしろいカフェがいっぱいだと改めて感じた日でしたmaple


konta



バンクーバーっぽいレストランだね~

と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 優華 -2014年4月25日 (金) 13時59分

      ■ブログにお邪魔させて頂きました☆
      記事読ませて頂きました☆これからも読みに来ても良いですか??私もブログを書き始めたので良かったら読みに来てみてください!!o(*^▽^*)o~♪私もまた遊びに来させて頂きますね。o@(^-^)@o。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...