グルメ 2014.03.04
いつものランチは、
ダンズミュア通りとハウ通りの角にいる
フードトラック モグ
味噌カツバーガーheart01
むっちゃくちゃ美味しくて、
ボリュームも大満足で超オススメ

Mogu2

和風プーティンは限定品sign01
豚ひき肉と青ネギのソースが絶品で、
最後のひとなめまでしっかり堪能good
ピリ辛レベルもちょーどいい感じ。
定番メニューになったら
リピ確実のクセになる味heart02

Mogu3

でも3月末までは、ごはんメニューが中心
今日はカレーとサラダをいただきました。

Mogu5

これも辛さがほどよく、
サラダのドレッシングは手作りでヘルシーsun
何を食べても美味しいモグさんですheart04

少々寒くても、食欲は旺盛な
グルメガイドのまりこでした

ウェブサイト:
MOGU Japanese Street Eats
グーグルマップ

日本風屋台もいいね~
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 噂のウワサ -2014年3月 6日 (木) 14時58分

      ■最近ブログをスタートして参考ブログをみていたら
      ブログみました。また訪問しますね コメントさせてもらいました。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

    • 投稿: ・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・ -2014年5月 7日 (水) 05時00分

      ■どうもはじめまして♪♪
      ( ^∀^)女たけど男の人に負けないように頑張っている髙橋と申します。これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...