観光 2014.03.14
海辺の街バンクーバーでは
急激に気温の下がる11月頃と
昼暖かく夕方に気温の下がる3月頃に
よく夜霧が発生します

先日グランビルアイランドに行った時も、
昼間晴れていたのにsun
日が暮れ始めたら急に夜霧が漂い始めました

Foggy1

グランビル橋もぼんやり浮かび上がって
なんだかとっても幻想的な風景good

Foggy2

記念撮影にぴったりのshineネオンサインshine
映画の一場面みたいeye

Foggy3

夜景や夜霧の撮影には、
日没後30分間のトワイライトタイム
一番色よく撮れるそうですcamera

暗くなっても街歩きが大好きな
タウンガイドのまりこです

なんだか綺麗~
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: YU-KI OfficialBlog -2014年3月23日 (日) 11時28分

      ■訪問させていただきました!!
      初訪問です!訪問させていただいたので、コメント書いて帰ります!!僕はバンド活動の記事を書いていますがまだまだ記事数が少ないです(^^;)また訪問させていただきます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...