ビューティー 2014.03.09
ヘッドマッサージを体験されたことはありますか

私はいつも美容室でシャンプーされるだけでも何故こんなに気持ち良いのだろうかと思いますthink

ということで早速バンクーバーに新しくオープンしたRakuというヘッドマッサージのお店に興味深々行って来ましたbleah




こじんまりした可愛いお部屋で、リラックスできるように暗めになっていましたheart04



まず美味しいハーブティーの嬉しいサービスnotes
6種類からお好みの1つを選べますhappy01

そしてヘッドマッサージについて丁寧に説明してくれましたflair
強さや部分、どんなマッサージをするのか初めての人にも安心ですsmile



椅子もフカフカですごーく気持ち良いlovely
首をホットタオルで温めてくれたり、足も温めた毛布で包んでくれる行き届いた心遣いupup
寒がりな女子にはそれだけで癒しですよねsnow

マッサージが始まると気持ち良すぎて気づいたら寝てしまっていましたheart02
だいたい15分くらいでみなさん眠りに落ちるそうですよaries

ストレス社会と戦う大人の贅沢な癒しタイムでしたclover
2014年3月31日まではクーポン提示で初回20%OFFキャンペーン中のようですsign01sign01
皆様も是非癒されてみて下さいheart01

Amy

眠ってしまうほど気持ちいいのか~
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...