観光 2014.04.22
寒~い冬が終わってやっと春がやってきましたね(*^▽^*)




暖かくなってきたので先週“ブッチャートガーデン”に行って来ました









「今ごろどれぐらい咲いてるかな~?」と気になっている方に現在の様子をお届けしますshine




ちなみに参考までに、

ビクトリアダウンタウンからはRoute75のバス
Swartz BayのフェリーターミナルからはRoute81のバス

でブッチャートガーデンまで行けますbus




このブッチャートガーデンの一番の見どころはサンクンガーデンnotes














桜もまだ咲いていて、チューリップがたくさん咲いていましたtuliptulip



満開のさくらcherryblossom






白や赤のチューリップ





紫のチューリップ





そしてまだまだこれから咲くチューリップ






これからもっともっとキレイなお花が咲いてくると思うと楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ



このチューリップには色によっていろいろな花言葉があるそうですheart01



赤のチューリップtulip愛の告白


紫のチューリップtulip不滅の愛


ピンクのチューリップtulip愛の芽生え、誠実な愛



個人的に白のチューリップもかわいいなと思っていたら花言葉はなんと!



失われた愛でしたw





これからの
ブッチャートガーデンはお花がどんどん咲きます



ぜひビクトリア行く際は足を運んでみて下さいheart04











桜とチューリップで春の訪れを感じちゃいますねnotes

by HA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ボーカルスタイリストSEIJI -2014年5月 2日 (金) 23時56分

      ■ブログ拝見させて頂きました。
      記事とても興味深かったです。ブログ更新頑張って下さい。今後も読ませて下さいね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...