飛行機 2014.05.13
先日ちょこっと用事があって1泊2日の弾丸カナディアンロッキーへ行ってまいりましたパンダです

こちらは空から見る雪が掛かった山々。広大な自然に

うっとりしてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ





よくお客様から質問をうけるのですが、カナダ国内線の機内サービスについてご紹介。


カナダ国内線は日本へ行く国際線のようにお食事の提供はありません。
基本的にソフトドリンクとスナックがサーブされ、これらは無料です。

フライト時間が2時間半を超えるものの大半は機内の中で、「Food for Purchase」といったようにサンドイッチなどを有料($7~)販売しています。それとお酒も有料ですので注意してくださいね。










そして国際線と異なり、他にも有料なものとして、イヤホン($3.50~)とブランケット($4~)もあります。


機内での映画は有料($5~)ですが、TV番組は無料でご覧になれますので、イヤホンはご自身でお持ちいただくのがおススメo(^▽^)o

そしてもう一つ大切なこと。
機内はCashless。そう、現金を扱わないのでクレジットカード(Visa, Master, Amex, Diners, Discovery)が必須です。Debit cardもご使用頂けないのでこれも注意ですね。

もちろん食べ物の持ち込み、セキュリティーを通過した後に購入した飲み物も機内に持ち込めますので、ご安心を。

快適な空の旅を楽しみたいですねー


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...