観光 2014.05.19

天気のいい週末の昼下がり、近所をてくてく歩いていると、可愛い家々を見つけました。 house



まずはこちら! なんか茶色にブルー、メルヘンチックですね

実は、壁の上のほうに、黄色い太陽のオブジェが守り神のように、見下ろしていますsun






次はこちら! なぜか、とんがっている屋根の第一印象が、日本のお城を思い起こさせてくれました。japanesetea



こちらは、ちょっとドイツの伝統的な家のような雰囲気tulip


こちらは長い煙突がうらやましいです~。


こちらもちょっとドイツ風?前の庭も広く、素敵です




こちらは、前庭に立派なライオンの像が!leo ちょっとしたホテルの庭園のようですaquarius




茂みをのぞくと、可愛らしい家が。





バンクーバーの家事情といえば、世界的にも家賃が大変高く、メトロバンクーバー(バンクーバー中心周辺)の一軒家を買おうとするなら、数億円する家は多いそうです。どんなに古くても。。house


それだけ世界中のみんなが住みたい場所でもあるんですねsign01wobbly 


Piko



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 介護士ゆみ -2014年5月23日 (金) 04時26分

      ■どうもです
      はじめまして(*^_^*)介護士のゆみと申します。じっくり記事を読ませていただきました。これからもブログ記事の更新がんばってください(^O^)もし暇があれば、私のブログにも来てください(*^_^*)

    • 投稿: かっくん@脱サラ起業家 -2014年6月18日 (水) 08時51分

      ■はじめまして^^
      今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!せっかくなので読者になりますね♪また遊びきますね!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...