観光 2014.06.21
バンクーバー動物園 -1- の続きです


園内は アジア、ノースアメリカ、サウスアメリカ、オーストラリア、北極、アフリカと分かれてますflag



一瞬、農場に来たかと思うような景色





電車が走る路線を横目に




突如、シマウマさんが
茶色ですheart04かわいい



なんだろー?



ん???



あっ、ラクダだ!




園内は大きな木があったりと 沢山の自然に囲まれてます。




動物も柵の近くまで来ていたり、柵も低く設定されているので、近くでconfident見れますよ



キリンhappy01



私のお古のカメラではこのズームが限界でした… が、広々としたところで、飼育されているので、園内にいるのを忘れてしまいそう?


トナカイや



ダチョウに



バイソン?



大きい角!




動物の説明が書かれたボードもあります。
フムフム…
ここではこの動物がみれるのね、と探すも…



いない・・・?



どこにいるかわからない時もeye
ちょうどご飯食べて休んでいるときだったのかな?



園内は緑がいっぱい!
走っていて 気持ちいい~

少し坂になっているところもあるので、いい運動にbicycle



動物にもストレスが少ないよう
広々としてます。



おぉ
何やら人だかりがsign01



おー哺乳類 最速のチーターがいます、
それもこんな近くに
くつろぎ中paper



人に興味を持って近づいてきたり



ここには イーグルがflair
このイーグルはもう飛べないので保護 飼育しているとのこと。




百獣の王 ライオン



フラミンゴに



おさるの後姿 smileかわいい




日本とは違った見せ方ですが
とーっても楽しめました。




園内では、バースデーパーティーを開いているグループもいました!
動物園にお泊りもできますよnight
動物園で寝るなんて考えただけでわくわくですねshinesmile

時間の都合でいけませんでしたが、
バードショーなどもあったり

写真以外にも
他にも沢山の動物がみれました


今回は時間がなくて自転車でまわりましたが、
ゆっくり歩きながら じっくり時間をかけて 動物を観察するのも面白いですねgood



Greater Vancouver Zoo
5048 - 264th Street
Aldergrove

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 毎月400万をバイナリーの必勝法で稼ぎ中 -2014年6月22日 (日) 04時26分

      ■おじゃましまーす(^▽^)
      読ませてもらいました。面白かったです(^o^)ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆副業のブログ書いてるので、よかったら読んで頂けると嬉しいです!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...