飛行機 2014.06.23
ANAが羽田leftrightバンクーバー線を就航してから3ヶ月程たちました

使ってみてやっぱり羽田って便利と実感heart01

しかもANAはご飯が美味しいlovely

旅行口コミサイト「地球の歩き方 “旅スケ”」で機内食のおいしいエアライン第4位に選ばれています

バンクーバー羽田

まず乗ってすぐに恒例のおつまみが出てきます



そして夜ご飯flair



今回はみんな大好きカレーでしたheart02
(夜ご飯は2種類から選択できますnotes



お蕎麦も美味しいsmile



お味噌汁も付いていますsign01



なんとデザートにアイスクリームupup



暗くなった後もCAさんがずーっとお菓子やおつまみを配っているので
好きな時に好きなだけ食べることができましたscissors

素敵な心遣いですねkissmark

そして羽田到着の直前に朝ごはんbell

サンドイッチ・フルーツ・プリンdog



羽田バンクーバー

夜ご飯はこれまたみんな大好き牛丼bleah



ハーゲンダッツ付きheart04



バンクーバー到着直前にはサンドイッチ・ヨーグルト・チョコレートthink



幸せ太りしちゃそうですねcoldsweats02

メニューは時期によって変わりますのでANAのHPで確認してみて下さいheart01


Amy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミニクロワッサン -2014年6月24日 (火) 10時03分

      ■無題
      混み具合&飛行time&揺れ具合etcしりたかったぁ 3ヶ月経ってどうなんだろう?羽田と成田の違い!?知りたいトコですANAはシドニー空港でも対応バッチリでしたぁ

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...