観光 2014.07.28

みなさん、今バンクーバー アートギャラリー前にある「ガムヘッド」の存在をご存知でしょうか?


下の写真は、初めて存在に気づいたときに撮りました。


お姉さんが、噛んだガムをガムヘッドに貼り付けています。




これは、バンクーバー出身のDouglas Couplandというアーティストの作品だそうで、5/31-9/1まで、このガムヘッドの変化を楽しめるそうです。笑


また、聞いたところによると、この彫像はアーティストCouplandさんご自身の顔だそうです!flairhappy01


ガムヘッドにキスをする女性heart04  ↓



そして、今日久しぶりに見に行ったら、こんなに真っ白?!に変化していました!happy01 



バンクーバーの晴天の夏にぴったりの巨大なオブジェですね♪


9月1日がラストだそうですが、最後はどうなってしまうのか、大変気になりますねeye

皆さんもチャンスがあったら、見てみてください♪

Piko


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...