グルメ 2014.08.31
バンクーバーの夏は日本に比べるととっても過ごしやすいですが、
日陰はとっても寒いのですsnowsweat02
そして、雨が降ったりすると気温がとっても下がりますrain

皆様、体調崩さないよう、お気をつけ下さいm(_ _ )m




で・す・がsign03sign03sign03







季節はsign03sign03

やっぱり暑いんですshocksweat01

そんな時のオススメ、バブルティーshineで休憩~notes

BABBLE WORLD




upwardrightココナッツゼリー入りミルクティー




upwardrightタピオカ入りスイカジュース




トッピングできるタピオカやゼリーは9種類から選べますbleahheart04




upwardright店員さんがシェイクしてくれるわけではなく、
  機械がシェイクしてくれるのですぐできますflair


寒い日はタピオカ等入りのホットドリンクはいかがですか?




そして、なんだか懐かしい気持ちになる がちゃがちゃsmilenotes

場所は 1325 ロブソンストリート

うっちー


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミニクロワッサン -2014年9月 1日 (月) 10時17分

      ■無題
      8日~バンクーバーに一週間滞在します日本は気温がグッと下がって寒い位ですけどそちらはどうですか?

    • 投稿: his-vancouver -2014年9月 2日 (火) 16時40分

      ■Re:無題
      >ミニクロワッサンさんいつもブログをご覧頂ありがとうございます。今日のバンクーバーは雨模様で気温も17度前後で、少し涼しくなって来ました。 コートを着ている人もいるし、半そでの人もいる変な感じです。 天気予報では今週は23度ぐらいまで上がりますが、来週はまた20度以下で涼しくなるようです。 日本から来られると寒く感じると思います。 長袖、ジャケットが合った方が良いと思います。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...