観光 2014.09.02

バンクーバーアートギャラリーのすぐ近くにあるMom's Grilled Cheese Truckは毎日ランチタイムにすごい行列sign01


子供のときよく食べた懐かしいシンプルなグリルチーズheart04 、お肉とチーズがたっぷりのサンドイッチnotes などなど、色々な味が楽しめます~happy01

スタッフは皆元気いっぱいのお姉さんたちで、オーナーはたまにトラックから出てお客さんたちとおしゃべりしたり、お客さんの子供たちと遊んでくれたりするんですsmile
 
Mom's Classicメニューから自分が食べたいパンとチーズを選んで作ってもらうのも面白いですがnotes ボリュームいっぱい日替わりのスペシャルメニューも大人気ですぐ売れきれになってしまうんですgood

サンドイッチを待っている間にMom's Ginger Mint Lemonadeをオーダー。とてもさわやかな味で、暑い午後、これを飲んでパッと目が覚めましたup
 

火曜日のスペシャルはZ garden。
 
 とろとろのチーズがとても美味しそうlovely
健康的なライブレッドに、中にはアボカド、グリルパプリカ、トマトフェタチーズソースなどがた~ぷりheart01
 
一緒に付いてくるちょっと甘い巨大ピクルスはたまらない味!サンドイッチの下にはBC州オリジナルHardbiteのチップスが入っていますnotes

金曜日のスペシャルはポテトブレッドにポークとコールスロー、pepper jack cheeseがたっぷりのサンドイッチlovely
 
サイズが結構大きいので二人でシェアしたらランチとしてちょうどいいかもしれませんねhappy01 ここのピクルスが食べたくて来る人もいるらしいですよ

by Htulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...