観光 2014.09.08
あまり頻繁に行くことはないのですが........
お買い物がしたくなったのでフラッとギャスタウンに行ってみましたhappy01


まずスタートはウォーターフロント駅sign03
レンガで出来ているという理由だけで、東京駅を勝手に想像してしまうのは私だけでしょうかsmile



↓ 駅の隣の駐車場からカナダプレイスが見えますよeyeup
この日は曇りcloudだったのですが、赤い橋の後ろに大きい船がいるの見えますか~shipsign02

バンクーバー発のクルーズの船なんですが、
クルーズの旅ってロマンshineですねbleahnotes





↓二股に道が分かれているんですが、
ここからギャスタウン散歩スタートですnotes




↓いつもギャスタウンに行ったら立ち寄るお店をご紹介しますlovely

まず入り口そばにある ”one of a few”
個性的だけど、カラーはモノトーンなものが多いお洋服屋さんです




↓レンガ造りの建物が立ち並ぶなか進みますと



Trees Organic
ダウンタウンにもイエールタウンにもありますが、チーズケーキ屋さんですrestaurantshine








upwardrightこの日は9月1日から発売開始のAPPLE CRUMBLEをお持ち帰りheart04
シナモンがきいてて、甘すぎない感じが良かったですsmile
なかなか大きいスライスなのですが、夜食として頂いちゃいましたup
10月からはパンプキンのチーズケーキが発売予定らしいですよっsign03
楽しみですねnotes

↓となりにあるジェラード屋さん
寒くても、なぜか食べたくなってしまうのがアイス&ジェラードですよねthink




↓もう少しあるきますと、パンフレットや観光本で見た方も多いはずsign03
 そうですsign03 蒸気時計 STEAM CLOCKbleahsign03




続きはギャスタウンを歩いてみた②でご紹介しますsmile


うっちー







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...