観光 2014.09.13
ご存知な方も多いかも知れませんが、、、

実はバンクーバーは北のハリウッドと呼ばれていますsign03sign03


もう既に全100話放送済みのアメリカのSFテレビドラマの”FRINGE”
はまり中のうっちーですsmile




シーズン1からシーズン5までのSFテレビドラマなのですが、

多々、『あれこのシーンってまさかsign02sign02』と思うシーンがあり、
調べてみましたgood

撮影場所が、



sign03sign03なんとsign03sign03バンクーバーupupup




見てくださいeyeshine 
ダウンタウンにある図書館ですよ
sign03



↓↓↓



似てませんかsign02
グランビルストリートにあるお店ですよね
sign02sign02

興奮気味で調べてみましたら実は他にもドラマ<ONCE UPON A TIME>というドラマもバンクーバーで撮影されてましたslate

そしてheart01

映画もたくさんバンクーバーで撮影されていますよmovieheart04

最近ですと、ハリウッド版ゴジラXMANナイトオブミュージアム2など

ぜひ皆さんも観る機会がありましたら探してみて下さいねthinknotes

うっちー



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...