グルメ 2014.12.09

 

ラーメン食べに行きました~lovely

最近毎週ラーメンを食べに行っている私catface

日本にいるよりラーメン食べてる私。。coldsweats01

美味しい物を食べることが幸せなんですwink

それが一番happy02good

さてさて、

今回はG MENに行ってきましたhappy01

お店の中はこんな感じ。

Img_0834_2

日本みたいなテーブルや4名様などで座れる席もありますよ~

私がG MENが好きな理由

それはhappy02

ラーメン以外にもいろいろなものが食べれるlovely

素敵lovelyheart04heart04

もちろん、、ラーメンも食べますが、ちょっとサラダとかちょっと箸休めにとか

食べちゃいます笑catface

ラーメンはしょうゆ、味噌、コーンバターなどいろいろ種類がありますnote

Img_0836_2

ほかにもいろいろ~

Img_0835_2

まずは、こちらを注文

ラーメンの前にはやっぱり餃子restaurant

Img_0839_2

そして今回はしょうゆラーメcatface

Img_0841_2

そしてそしてupwardrightupwardright

私の大大大好きなチキン南蛮をオーダーlovelylovely

Img_0843_2

お腹が空いている時はご飯も笑

食べ過ぎsign03sign02

気にしないcoldsweats01 気にしないhappy02

チキン南蛮はあまったらお持ち帰り出来ますもんlovely

皆様もG MENに行ってみてくださーいsmile

あまり夕方に行くと混みますよcoldsweats02お気をつけて~coldsweats02

 

#1160-8391
Alexandra Rd, Richmond BC Canada
Tel:604-276-8391
http://g-ramen.com/


カナダライン・ランズダウン駅から徒歩10分。

SU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...